怖い話まとめブログ

怖い話のまとめ

蛇憑きの男

これは、つい最近体験したばかりのお話です。私は、蛇が憑いた男性に出会ったのです。その事により、蛇憑きの人の異様さに触れ、また一つ、スピリチュアルな勉強をさせられました。

私は、とある婚活サイトで出会った男性とメールや電話等をしていました。そこのサイトは真面目なお付き合いをモットーとして掲げているために、信頼しきっていました。
そして、その男性とはメールしあう仲から、電話でお話をする仲になり、やがてテレビ電話のスカイプでお互いの顔を見ながらお話をする瞬間が訪れました。

その男性とは初対面で、初めてスカイプにて顔を合わせました。

ところが、後に知る事になるのですが、その男性は、良からぬ性質を持った男性だったのです。
ですが、最初その男性の姿をスカイプ越しに視た時には、男性から漂ってくる優しさを含んだ波動を感じ、私は、その方を良い方だと思い込んでいました。
ところがその男性は、少しスカイプでしゃべってから、私に向けて突然、「おっぱい見せて」と言ってきたのです。その時、その男性の醸し出す優しい波動と何だかその言葉がかみ合っていない、となぜか感じたのを、今でもよく覚えております。

私はといえば、そのような事を感じながらも、あまりにも突然に、そのような、奇異な事を言われ、唖然としてしまいました。そのような言葉を初対面の人に対して平気で言うような男性です。勿論私は、その男性とのお付き合いをお断りしました。

ですが、その男性はとてもしつこかったのです。お断りしたにもかかわらず、沢山のメールを私に送ってきて、私は気が狂いそうになってしまったのでした。

そこで、私はスピリチュアルな事を仕事にしているとある知人にお願いし、彼との間の縁切りをしてもらう事になったのです。

彼女は、神様のお力で人との縁を切る事ができる能力を持っておりましたので、私は、即座にお願いしたのでした。

その方の霊視によれば、彼には蛇が憑いているという話で、なおかつとても寂しがっている、という事も教えてくださいました。

私は、彼女に縁切りをお願いすると同時に、蛇憑きについてもインターネット検索をして、詳しく調べてみました。

インターネットの情報の海を彷徨い、得た事は、蛇が憑いている人の特徴として、性欲が異様に強くなる、というような事です。そのような文が、多数のサイトに書かれていたのでした。

私は、その説明を見ながら納得しつつも、異様な事を平気で言うその男性と縁が切れるように、ひたすら祈り続けました。

彼は本当に、心の底から淋しいのかもしれません。ですが、「おっぱい見せて」と初対面の女性に対し、平気で言うような男性と私は申し訳ありませんが、お付き合いしたいとは思わなかったのです。たとえ、それが蛇霊の影響だとしても、です。

そうして縁切り祈願をしてもらってからは、不思議とこの男性から沢山来ていたメールがピタリと来なくなり、また、見えない世界の不可思議さを強く感じさせられた私なのでした。

私は普段、口コミで、他の方の霊視等を行っているのですが、自分の事となると、途端に視野が狭くなり、客観視ができなくなってしまう傾向があります。そのような時には誰かの助けを借りたりします。今回も、他の方の力に助けられた私なのでした。

スピリチュアルで、目には見えない「念を切る」というような所からの物質を介さない働きかけによって、そのような悪縁がスッポリと切れたのですから、見えない世界は、見えているこの世界よりもはるかに大きなものなのだと強く感じさせられた出来事のうちの一つでした。

私自身、こうした男性に遭遇してから、自分の未熟さを痛感させられました。そして、もっともっと心を成長させてゆきたいと思わずにはいられなくなりました。